忍者ブログ

GDF防衛を極めよう

GDF(ガンダムジオラマフロント)の防衛を極めようと日々試行錯誤していく予定、主に誘導十字砲火配置の考察。 なお、記事に誤り、不適切な点などあればご連絡ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/5/30 拠点配置ver23.1

オールF対策を追い求めた結果こうなりました

 
ポイントはミサイルの射程アップと射撃タワーの対量産Fへの火力アップ

で、実際の実力やいかに
 
拡散ミサイルが残っているため量産を壁に出来ない状況で
デビガンヘッドでACEを集中砲火、一応フル稼働で耐えていますが
足止め障害物多数でこの後撃沈

さらに、もう1機のACEもデビガンヘッドで集中砲火

怖いACEを処理してしまえば楽なもので

最後はこんな感じで終始遠巻きに狙い打つじぇしてたケルディム君大活躍
他の自ACE、MAはケルディムほいほいの餌としてよく働きましたとさ

防衛用に覚醒3セイバーとケルディムで迷っていましたが
射程が長い分前に出てこないのでセイバーの覚醒壁よりも
結果的に長生きして最後まで働くという結果に満足

階級戦ではバリアν無敵中に削られてコアを割られてしまいましたが
破壊率は低かったので陸でやられる分にはしょうがないかなとわりきることに

ともあれオールF対策としては、なかなか良い仕上がりになってきました。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- GDF防衛を極めよう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]