忍者ブログ

GDF防衛を極めよう

GDF(ガンダムジオラマフロント)の防衛を極めようと日々試行錯誤していく予定、主に誘導十字砲火配置の考察。 なお、記事に誤り、不適切な点などあればご連絡ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/31 拠点配置ver2.0

ミサイル改修中につき、防衛力ががた落ちのため
ver1.1はとりあえずキープとして、ver2.0系の配置に着手

一度迷路のようなネタ配置を作ってみたものの火力集中が出来ておらず
ミサイル改修中とはいえリベンジ負けなしのver1.1には遠く及びません

徹夜で考えたのがやっと形になったのでまずはコレで様子見

やっぱり、迎撃施設が改修中では防衛も厳しいかもしれませんが、
誘導のヒントや、挙動の確認をするにはよい機会かもしれないということで

性能はこれから確認ということでアップしておきます。


なんとなく頭のやたらデカイウサギが\バンザイ/してるように
見えてくるのは気のせいでしょうか

極力シンメトリーを維持して美しい配置にしたいのですが
性能がそこそこよくて気に入ったら壁などもう少し塗ってみようかな。

早く複数配置保存実装してほしいものです。

改装後の戦績
1戦目 防衛成功 34162080
 ズサの拡散前誘導が圧巻です
2戦目 防衛失敗 34196962
 ミサイル改修中もあり上位からの防衛では、こんなところでしょう
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by フレデリカ
  • URL
  • 2015/06/01(Mon)00:05
  • Edit
こんばんわ~。

拠点の作り方を勉強させてもらいました。
負けたくないけど、硬くしすぎると誰もこなくなっちゃう。微妙なところですね^^
私はとりあえず「負けない」ところを目指してがんばります

お互いに楽しんでがんばっていきましょうw

No Title

  • by フローレイティア
  • 2015/06/01(Mon)00:25
  • Edit
コメントありがとうございます。

そうなんですよね~いくら防衛率が上がっても
まったく攻められなくなるのも寂しいものです
前回の階級戦は0回、今回は1回しか攻められませんでした^^;
見かけ弱くてだまされた~的な配置作りたいですね
Copyright ©  -- GDF防衛を極めよう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]