忍者ブログ

GDF防衛を極めよう

GDF(ガンダムジオラマフロント)の防衛を極めようと日々試行錯誤していく予定、主に誘導十字砲火配置の考察。 なお、記事に誤り、不適切な点などあればご連絡ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G9育成も楽じゃない


出撃コストが重い~~~

制圧をいくら回しても他の人も自分と同じくG9開発などで貧乏状態
収入がほぼ出撃コスト以下という赤字状態
戦線クリア報酬と自プラントの生産力でどうにか回せている感じです。
そもそもラボ3つで500万x3、機体開発で550万前後x3
開発資金集めでもひどい地獄を見ました・・
さらに、ジンクス、ザクファントム、スタークジェガンなど
まだまだ開発しないといけない機体もあり貧乏は続くのでしたorz
どのみち育成しないといけないので制圧ぐるんぐるん回すんだけど。。
まわせどまわせどお金が溜まらずきびし~~^^;

でも、G9はさすがというべきか、育ってくると強さを実感できます。
とくにケンプについては、デナンから見ると機体数も少なくどうなんだろう
と使う前は疑っていましたが、攻撃が2秒に1回と1撃が大きくなり
lv9壁1パンという頼もしさ、アヘッドについても機体数がガンイージー
より多くなるにもかかわらず足も速くてスペックがなかなかグッド
スモーについても育ってくると強さが実感できていい感じになってきました。

編成的にはWWWSGCかWWSSGC、WWSFGCと基地によって
使い分けていますが、釣りにジェスタを使える点でWWWSGCが
一番使い勝手がいい感じかな。さすがに相手ACEにFがおおければSやFを
Wと入れ替える必要がありますがケンプの機体数が少ない関係でジェスタが
抜きにくくなっている状態です。
ケンプは釣りに使うよりコア破壊に回すほうがコアを一瞬で破壊でき勝率が
安定するので壁割では最小限に、コアへ隙を見てどば~するとコア破壊後にも
施設をどかどか壊してくれて破壊率が伸びるようです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- GDF防衛を極めよう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]