忍者ブログ

GDF防衛を極めよう

GDF(ガンダムジオラマフロント)の防衛を極めようと日々試行錯誤していく予定、主に誘導十字砲火配置の考察。 なお、記事に誤り、不適切な点などあればご連絡ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/30 拠点配置ver6.1

かえってきたコピペ亜種

コピペ亜種配置でなかなか出撃タイミング、配分がシビアなので
情報収集がてら攻めてもらって研究しようということに

激戦上位にもこの配置が増えてきていて猛威を振るいそうな予感。
出撃位置がほぼ外周と嫌がらせにもほどがあるw
送り込みたい位置へGを出すにも足が遅いのでタイミングがシビア
GNアーマーも釣るのが難しくそのままやると事故率高しと初見には厳しい

通常のコピペ配置ではほぼ事故らないものの少し変わるだけで
慣れるまで時間がかかりそう

1戦目 防衛失敗 43112411
負けはしましたがACE2機撃破と経験値うまうま
2戦目 防衛成功 43112414
砲門5つ改修中とは思えない強さ・・これはやばいかも
3戦目 防衛失敗 43252687
動き的には悪くないのだけどやはり迫撃砲のlv上げないとだめかな
4戦目 防衛失敗 43254237
ACEをつり出してしまうのが攻略法なのかな・・
GのACEで足止めされなければ迫撃砲も怖くないと
5戦目 防衛失敗 43394061
さすがに迫撃砲まで改修中だと防衛できないですね^^;
展開的には悪くないんだけどな・・
6戦目 防衛失敗 43437984
100%取られないだけ上出来でしょう
7戦目 防衛失敗 43457590
展開は悪くないのだけど。。砲台5門改修中ではどうにも
7戦目 防衛成功 43631752
あれ?迫撃砲3門バルカン2門改修中なのになぜか勝利w
リベンジなのでコスト気にせずF部隊育成できたのかな
8戦目 防衛成功 43636707
迫撃砲3門死んでいてもGNアーマーがんばると防衛できちゃうのね
9戦目 防衛失敗 43638332
迫撃砲死んでるので後ろからが楽と・・よく気がつきました!
10戦目 防衛成功 43658002
射撃タワーMAXはコア殴りのSの対応にはぴったり
11戦目 防衛失敗 43665338
迫撃砲がしんでるのでやはり後ろからどば~と
12戦目 防衛失敗 43743727
ウィング0式壁ぶっこわしとは豪勢な経験値ありがと~
13戦目 防衛失敗 43970428
GNアーマーを前に釣って後ろからどば~と
迫撃砲改修中の穴をつかれました。
14戦目 防衛失敗 44045338
迫撃砲改修中だからと正面そのまま強行突破w
MAがアプサラスⅡ程度ではどうにも・・
15戦目 防衛失敗 44142785
負けはしたけどACE2機お供えありがと~
16戦目 防衛失敗 44164819
こちらもACE2機と太っ腹
17戦目 防衛失敗 44202165
こちらはACE3機と豪勢なw
負けてもlvアップ回復してるのでMAのレベルがどんどん上がる
迫撃砲3門、バルカン2門改修中で負けはこんでいるものの
経験値10倍もあって攻め込まれるほどお得な現状
18戦目 防衛失敗 44425105
見慣れない量産機体が・・射程5のびるご?
迫撃砲3門改修中ならGNアーマー釣らないでもいいんじゃw
ACE2機もお供え経験値ありがと~
19戦目 防衛成功 44435960
迫撃砲3門改修中なのでACE積まずにきたのかな
デイリー消化にしてもわかっていないと出来ないし
20戦目 防衛成功 44460937
こっちもACE積んでないし。。デイリー事前に知ってるってことは
デイリー確認後に寝て起きたということか
ビグザム釣られないだけでも強いな~
ちょっと削るだけでミサイルでの撃墜がはかどる
21戦目 防衛失敗 44467591
ACE1機お供えあっざーす
22戦目 防衛失敗 44475146
コア割優先、FのACEはダメージ受けない場所だけ掃除と堅実
 
 

     
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- GDF防衛を極めよう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]