忍者ブログ

GDF防衛を極めよう

GDF(ガンダムジオラマフロント)の防衛を極めようと日々試行錯誤していく予定、主に誘導十字砲火配置の考察。 なお、記事に誤り、不適切な点などあればご連絡ください。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/08 拠点配置ver13.3

 
左右角のバルカンを小部屋にしてみました。
これにより壁進入時のACEつり出しを抑える効果が期待できるのかな?
でも若干射程外になる分火力集中が落ちるという天秤状態
 
1戦目 防衛成功 45328434
う~んバルカンの小部屋のあとBCの小部屋へとまあ、良いのかな
拡散ビームは最大8体にしか当たらないらしいのですが詰め込みすぎw
なんかわざと罠に嵌ってるような気も。。。
 
2戦目 防衛失敗 45328549
壁割りにCを使わずアヴァランチエクシアで割ってくるとは・・
う~んGのACEが壁進入時に動かないともろいですね
釣られすぎてもまずく、釣られないのも肉壁としての働きが弱い
珍しい進入例でした。

3戦目 防衛成功 45452143
迫撃砲2門がmaxとなり安定感が出てきました。

4戦目 防衛成功 45453337
後方からのF攻めもどうにかlv5ミサイルでしのいだり

5戦目 防衛成功 45454521
迫撃砲2門いい仕事してます

6戦目 防衛成功 45470572
窃盗団?w

7戦目 防衛成功 45558595
あれ?かなりつよい?w

 
8戦目 防衛失敗 45691897
さすがに准将さんからのリベンジで4門改修は負けるか・・

9戦目 防衛成功 45724544
デスサイズ君なむ~

10戦目 防衛成功 45731579
サイコがいい仕事してます、釣られにくいのもいいのかな
Fだとどうしてもつり出しに弱いので・・

11戦目 防衛失敗 45748774
量産キュベレイlv46ですと?!
私だったらこう攻めるという攻め方をされたのでしょうがないですね
 

12戦目 防衛成功 45816111
 ガランじゃさすがにきつかろう・・

13戦目 防衛成功 45951991
lv9壁がかなり効いてますね

14戦目 防衛失敗 45953675
やっぱりFで迫撃砲先に潰されると厳しいですね
ACE2機撃墜と経験値は美味しかったです。

15戦目 防衛成功 45975926
デナン、リゼル使わず壁内に入らず・・キュベレイ育成窃盗団?

16戦目 防衛失敗 45984321
高性能弾薬パック地味につよいなw破壊スピードが違う

17戦目 防衛失敗 46007501
やっぱり後ろから攻めるほうが確実なのかな壁塗りがんばらねば

18戦目 防衛失敗 46090450
あまり負けた気がしないけどZZ、ブラストインパルス生贄に
してくれてるので経験値うまうまでありがとうMAもLVアップ復活

19戦目 防衛成功 46106097
最後のブラストインパルス出撃即撤退はなんだったんだろうw
 
20戦目 防衛成功 46212306
 ACE3体もご馳走様です

21戦目 防衛成功 46218365
編成的にデイリーの無差別消化かな

22戦目 防衛成功 46219746
なんというか、MA,ACEが上手くかみ合ってます

23戦目 防衛失敗 46227800
最後はウィングさんに安置からスナイプ、迫撃砲をFで潰しての進入と
攻めが上手かったのかなあそこの壁も塗らねば・・

24戦目 防衛成功 46229302
これは・・窃盗団?w

25戦目 防衛成功 46236399
ジムとムラサメ?すごいアンバランスな編成^^;
リベンジだからコスト気にしないでもよさそうなのに
 
26戦目 防衛成功 46298102
GNアーマーが最後まで生き残るようでは・・
 
27戦目 防衛成功 46482153
キュベレイ、ゲルググ(ガトー)、量産キュベレイlv50?
でも破壊率34%と・・うわ~目を疑うような大惨事^^;

28戦目 防衛成功 46517942
なんかSまで壁うちしてほとんど中に入らず終わったような

29戦目 防衛失敗 46526621
ちょっと本気良すぎないか?という同盟救援ACE
驚きの壁破壊w → こっちは壁塗ればどうにかなるのかな
7000+3000 lv8壁9000、lv9壁10800
救援ソードインパルス働きすぎです
 
30戦目 防衛失敗 46580650
同盟ACEにアイテム使用と砲門4つ改修してるのに容赦ないなw
救援のローゼン働きすぎw
 
30戦の結果を集計してみると20勝10敗と
砲門4~5改修中でこの成績はなかなか
やっとブログの趣旨として成り立ってきたようなw

31戦目 防衛失敗 46641738
負けはしたけどACE2機もお供えしてくれてご馳走様~
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
Copyright ©  -- GDF防衛を極めよう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]