忍者ブログ

GDF防衛を極めよう

GDF(ガンダムジオラマフロント)の防衛を極めようと日々試行錯誤していく予定、主に誘導十字砲火配置の考察。 なお、記事に誤り、不適切な点などあればご連絡ください。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾロの育成状況


レベリングの甲斐あって、だいぶ使えるレベルに育ってきました。
これで間にプラントなど無い限りはフラッグの出番もほぼなくなるのかな

テクラボ現在ジェスタ改修中ですが次は

ゾロにしようかな~ でも12日ってw
SのザクⅢあたりも魅力ですが配置にあまり依存しないFのほうが
破壊率はあまり期待できませんが、Fドゴスでかわすときに楽かな~
釣って放置してなど陸部隊だと周回するにはめんどくさいというのも^^;
ま~つりの練習にはなるのでそれはそれでいいのだろうけど、
楽したいときに出来ないのは選択肢が狭まるということでこっちかな

ところでジェスタはいつできるんだ?

おい~~~ずっと先でしたorz
短縮が課金のみとこんなの短縮してたらどんだけかかるやら
8d13h=205時間 時短をみると2778BC
1時間で13.55BC? 分の端数があるから正確にはわかりませんが
待つのがいやなら大人の力を行使せよということは良くわかりましたw

そんな手にはのらぬのだ~ACEもディスクもテクラボで
改修だと時短しまくりでもいくらかかるのか予測不能の領域に^^;
PR

ゾロ育成ACEなし縛りプレー


ACEの経験値調整入れ替えがめんどくさくなってきたので
この際勝敗はあまり気にせずACE抜きでゾロ育成を始めてみました。
勝率的には勝ちのほうがまだ多いものの、連勝せよなど条件が満たせず
やはりマヒロー温存とは違い危なくなってもゾロどば~では勝てませんw
射程6ACEを保険で乗せておけばもう少し勝率も上がりそうですが
負けても失うものはなし。せいぜい↓あ~あ~という程度

エリア制圧失敗w
ま~育成目的なのでどうでもいいわけですがせめて
B判定で要請書くらいは貰いたいところ

リプレーID:55531242
育成といいつつミーティア破壊し忘れてたりはご愛嬌w
ミーティアつりの練習にはなるのでこれはこれでいいのかな

もう少し慣れてくればデナンの出撃を最小限に調節したりで
要請書ドロップ率を上げれるのかな~さらに事故りそうではありますが・・


Fドゴスでフラッグを入れてることが多かったので機体数が追いつけば
もう使えそうな感じではあります。
やはりグレードが上で無差別なおかげで機体性能は高めですね

続々々・要請書レア率アップとかなんとか

 
結構いいペースで金でてますが、他の人は意外と制圧回してないのかな
マヒロー温存するにはサポを防衛→攻撃にしないときつそうだけど
制圧回す人が増えると予想して防衛で銀狙いというのもありなのかな

でも、制圧は下とマッチングする関係でマヒロー温存開始してからも
100戦して1敗するかどうかめったに事故りません。

制圧回すなら攻撃サポに切り替えているだろうからそうそう
防衛成功するようにも思えないけど・・

逆に防衛サポのまま制圧回して負けてる人もいるのだろうか
マヒロー温存するには厳しそうだから高回転で要請書集め
できてるようにも思えないけど
ミーティアが結構残ってるからあまり回されていないのかな~

 
これは今回さないでいつやるの?いまでしょ!
今回のレア率が普段から続けば制圧回す人も増えるのでしょうが
防衛経験値のときみたいに通常化しないかな~

続々・要請書レア率アップとかなんとか


攻撃サポのおかげで楽々制圧をぐるんぐるんまわしていると
さすがにレア率アップの恩恵を実感できるようですw

やっぱり攻撃サポなしでマヒロー温存はきつかったので
攻撃サポに切り替えたのは正解だったかな

さて、このあとの階級戦で防衛サポなしでは倍率1.0ほぼ確定なので
攻撃みすらないようにせねば^^;

続・要請書レア率アップとかなんとか


Bランククリアでも金でるんですね~
無理やりマヒローのこしてる関係で100%破壊せよミッションが達成できず
A・Bランククリアが増えていますが、Bでもでるなら気がらくですね~


ひたすらマヒローのこしでコア破壊でぐるぐるまわしていますが、
破壊率は伸びないもののドロップ率は80%前後を維持しているので
割と要請書集めははかどっています。

コア割が危なそうなときはマヒローどば~で大体いけちゃうので
最後にまひろーどば~も考慮してなるべくミサイルは壊すように
すると事故は減りそうです。
Copyright ©  -- GDF防衛を極めよう --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]